休学した僕が大学生のあなたに伝えたいこと。

武蔵野大学経済学部→休学中 将来が不安、叶えたい夢があるのにそれが叶うかわからない、バイトではなく好きなことを仕事にしたい、社会人をやめたいそんな人に人生の選択肢を与えることをやってます!一緒に本気でくだらないことをして、本気で笑って、本気で仕事ができる仲間募集しています!

人生1度きり。本当にそれは叶わないことですか?

 

 どうも、けんすけです!

 

 

僕には

・ほしいもの

・行きたいところ

・食べたいもの

たくさんあります!

 

全て叶えて充実した人生を

過ごして生きていきたいです

 

 

あなたもたくさんあると思います!

 

 

「もっとディズニーランド行きたい!」

パレードとかアトラクションが好きだし

行くだけでいつも笑顔になれる!

f:id:kenf14:20190118173602j:plain

あの空間が好きで散策とか

写真とかいっぱい撮って遊びたい!

ミッキーとも写真撮りたい!

 

 

「あのブランドの洋服が欲しい!」

可愛いし好きな女優さんが着ていたし!

やっぱり洋服はいっぱい持っていた方が

テンションが上がる。

f:id:kenf14:20190118174030j:plain

ほしいと思ったときにほしい服を買いたい!

 

 

叙々苑に行きたい!」

叙々苑ってどんな味なんだろう。

f:id:kenf14:20190118174304j:plain

 

叙々苑じゃなくてもお金とか気にしないで

行きたいお店に行って食べたいものを食べたい!

 

 

「あのバッグが欲しい!」

値段とか関係ない!可愛いからほしい!

あの服にはこのバッグが合うかなーなんて言って

着る服に合わせてバッグを変えることができる

f:id:kenf14:20190118174940j:plain

毎日新しくて違う自分でいたい!

 

 

「旅行にもっと行きたい」

 いろんな景色を見て写真を撮って

おいしいものを食べたい!

f:id:kenf14:20190118175132j:plain

 

 

時間とかお金を気にしないで

好きなことをやりたい!

 

 

もっともっとやりたいこと

叶えたいことがあるんじゃないでしょうか?

 

 

財布を気にしないで買いたいって

思ったものを買いたいし。

 

 

時間なんて気にしないで

好きなことをしていたい。

 

 

漫画だって読みたいし、

映画だって見てたい。

 

カフェに行って1日中本を読むことだって。

 

 

友達ともっとランチ行ったり

くだらないことで笑ったり。

 

 

みんな思うことは

たくさんあるでしょう。

 

 

そんなあなたが思っていることを当てます。

 

「でもバイトでお金がをためないといけない」

「テストで時間がないし、

バイトもしないといけない」

 

「そんなことできるならしてたい、

でもできないでしょ」

 

「仕事が忙しくてできない」

 

確かにそうですよね。

 

 

バイト行かないとお金が無くなる

そしてバイトに時間を使ってたら

好きなことをやる時間もない

 

 

友達とご飯に行けなくなるし

でも友達とご飯に行くと

好きなことに使うお金が無くなる

 

 

友達を断ることはできない、、、

 

 

テストがあるから勉強しないと

単位取れないし留年だけは

絶対にしたくないから。

 

 

テストマジで早く終わってくれー

で、やっと終わったテストも

数か月後にはまた同じ状況

 

 

その中でバイトして

稼ぐ時間すらなくて

遊ぶ時間もない。

 

 

そうですよね、わかります。

 

でも今のままでいいですか?

 

僕は思います。

 

 

1度きりの人生で

「しょうがない。」

 

そうやってやりたいことや

ほしいもの、食べたいもの

行きたい場所や好きなことを

諦めてしまうのはもったいないと。

 

 

え?じゃあすべて叶えられるの?

 

そんなことを思う人がいるでしょう。

 

結論から言うと叶います!

 

ではなぜ叶わなかったと思いますか?

 

それがわかったら苦労してないですよね。

ではそれをどうやって叶えるのか。

 

 

まず最初の段階でやってほしいのは

 

 

使う言葉を

変えることです!

 

 

思い返してみてください。

 

あなたは何かやりたいことや

ほしいものがあったとき

 

~したい。

~ほしい。

~食べたい。

 

そうなっていませんでしたか?

 

 

「あ、確かに。」

そう思いましたよね。

 

 

それでは叶うわけがないんです。

 

脳がただ

したいだけ、ほしいだけ、食べたいだけ。

 

 

こう理解して

ただ思っているだけ

状態になります。

 

 

だから叶わないものと捉えてしまって

それを叶えるための行動を脳から

指示を出すことができなくなります。

 

だからこうしましょう。

 

 

したい⇒する

ほしい⇒買う

食べたい⇒食べる

 

 

 

これからは使う言葉に気をつけて

過ごすことをしていきましょう!

 

 

そして本気で叶えていきたい

あなただけにやって

ほしいことがあります。

 

 

まずはペンとメモ帳を用意してください。

手帳なんかの一番最初、後ろのメモを

取れる場所でもいいですね。

 

 

準備はできたでしょうか。

 

そしたらお金や時間の縛りが

無くなった状態で本当に叶えたいことを

書き出してください。

 

ここで注意することは

さっき言ったことです。

 

 

したい⇒する
ほしい⇒買う
食べたい⇒食べる

 

 

いっぱい書き出してください!

なるべくそうなったときの自分を

思い描きながら書いてニヤニヤしてください。

 

 

できましたでしょうか?

 

これで終わってはいけません。

 

その叶えたいことを書いた右に→を書いて

叶えるために必要な要素を出しましょう!

 

ホテルミラコスタで二泊三日して

ディズニーランドを思う存分楽しみたい

→時間、グッズや服を買うお金

楽しめる時間友を共有できる友達、、、

 

 

こんな感じです!

 

 

 

さらに今回は特別に

【夢プロジェクト】

を開催したいと思います。

 

 

あなたが本当に叶えたい。

そう思ったのであればこちらに

メッセージを送ってください

 

 

叶えたいことがあります。

そう送って今書いたものを写真で

送ってください!

 

ここにプライベートの

LINEを載せておきます。

↓こちらから↓

f:id:kenf14:20190502212230j:plain

 

 

これは先着3名様にします。

 

 

あなたのやりたいことを

叶えるために僕があらゆる人脈を

駆使してできるだけ叶うように

いろいろ提案したいと思います!

 

 

はっきり言います。

 

 

これで行動に移す人は

 

いないと思います。

だから期限はないです。

 

 

ただ本気で夢をプロデュ―スするのは

限定3人です。よろしくお願いします。

 

もしかしたら

叶うのが何年後かに

なるかもしれません。

 

僕の夢や目標はそうです!

 

今から叶うための動きや

必要なことをやって

一緒に叶えませんか?

 

 

さらに過去や今

社会人、ニートだから

学歴、頭悪くてとか

そういうのは全く気にしません。

 

 

ただ本気で叶えたいのか。

それだけです。

 

 

たぶん

 

時間がないと叶わない

 

時間があってもお金が

ないと叶わない

 

自分にだけ時間やお金が

あっても一緒に楽しんだり

共有できる仲間がいないと

つまらなく思う

 

このような内容ではないでしょうか?

 

 

僕の叶えたいことはそうです!

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました!

 

 

連絡お待ちしています(^^)