休学した僕が大学生のあなたに伝えたいこと。

武蔵野大学経済学部→休学中 将来が不安、叶えたい夢があるのにそれが叶うかわからない、バイトではなく好きなことを仕事にしたい、社会人をやめたいそんな人に人生の選択肢を与えることをやってます!一緒に本気でくだらないことをして、本気で笑って、本気で仕事ができる仲間募集しています!

人生を変えたい。そう思ったのならまずは〇〇を変えること!

何か人生に変化を起こしたい。

 

ただどうやればいいかも

わからないですよね。

 

「成功者の本を読む」

 

YouTubeで検索する」

 

f:id:kenf14:20190310144012j:plain

そこから得た知識を

少しだけ実践してみる

 

そんなことをやって

いるのではないでしょうか?

 

少しだけ実践して

終わらせてしまう。

 

僕はそうでした!

 

 

何からやればいいか

わからないということが

あると思います。

f:id:kenf14:20190310150428j:plain

 

いろいろなことが

書かれていたり

その人によって伝え方が

変わるからです。

 

 

今回これを読んで

あなたに知ってほしいのは

 

「人生を変えるために」

まず最初にできること

 

です!

f:id:kenf14:20190307210500j:plain

 

結局のところ本を読むだけや

知識を得るだけで満足をして

何も変われなかったりしてませんか?

 

 

何回も同じようなことを

繰り返して「変わりたい」と

願って知識だけを蓄える

毎日は終わりにしましょう。

 

 

これを読んで今すぐに

あなたにできる人生に変化を

起こす方法を知って少しでも

前に進んでください。

 

 

僕が教えることをやると

常に新しいことがあなたに

訪れ続け今までとは違った

価値観に触れることができます。

 

 

なぜあなたの

人生に変化が

ないのか。

 

どこの本を読んでも

YouTubeなどの動画でも

行動できなかったあなた。

 

 

いろいろなことを多く

あなたに教えすぎて

結局のところ何を1番にやったら

いいかわからなくなるのです。

 

 

たったこれだけでいいので

やってほしいと思っています。

 

 

 

「どうせ誰もが知っている

ようなことを教えるんだろ。」

f:id:kenf14:20190522173602j:plain

 

そんな風に考えている

あなたの姿が浮かびます。

 

 

たぶん私が教えることは

どこにでもあるようなことです。

 

 

ただ現状変われていない

あなたを見ると必要なこと

だと思い書くことを決めました。

 

 

読まずにこのまま

「何か変化を起こしたい」

「変わりたい」

と願うのもいいでしょう。

 

 

僕は読まなかった

あなたに言います。

 

 

ここに書かれているような

こともできずに何か変化を求める

あなたの人生は終わっている。と

f:id:kenf14:20190318144259j:plain

 

現に何か変化を起こそうと

本、YouTubeGoogle検索などで

いろいろ調べることをしていませんか?

 

なのにこの記事にたどり着く。

 

 

それがあなたが変われない

理由を物語っているのでは

ないかと思っているのです。

 

 

ここまで読んだのであれば

ぜひ最後まで読んでほしいと

思うのでこのままスクロールを

続けてください。

 

 

 

では人生を変えたい。

そう思った時に最初にやることとは

 

 

環境を変えること

 

 

です。

 

 

「ほら、やっぱり」

 

「なんだよ、そんなことかよ」

 

そんなことを心の中で

思いませんでしたか?

f:id:kenf14:20190318132244j:plain

 

ただあなたが現状から

変われない理由は

環境にあります。

 

 

今あなたが触れているものや

関わっている人間、言われる言葉

では何も変化がないのです。

 

そこで環境を変えることが

大事になるのです。

 

 

今まで触れてきたものを疑い

新しいものに触れることを

してください。

 

 

もしかしたらそれは

あなたが居心地がすごく

悪くなるかもしれないです。

 

 

気を使わないといけない

本来の自分を出せない

 

 

そんな環境に身を置くことに。

 

 

ただそういったことでしか

本当に変化は訪れないです。

f:id:kenf14:20190310151619j:plain

 

なので今すぐにあなたには

やってほしいことがあります。

 

今のあなたが関わる人間や

環境を整理してください。

 

バイト

 

サークル

 

大学のいつメン

 

地元

 

習い事

 

この中で何か

変化を起こすなら

どこをどう変えられるのか。

 

それを目に見えるように

ノートや紙に書いてください。

 

 

例えばバイトを変える。

今からだとかなり時間と

労力を使いますよね。

 

ただそれくらいは

やらないとだめです。

 

 

新しいサークルに顔を出してみる

 

それでもいいと思います。

 

何か新しいことに挑戦する

こともかなり環境が変わり

いい方向に持っていけると思います。

 

 

ではあなたに少しでも

変化があることを願っています。

 

 

ここまで見てくれて

ありがとうございます。